地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、浜松の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

浜松の地域情報サイト「まいぷれ」浜松市

浜松市のほっと一息つける場所♪

浜松市中区曳馬「フルーツパーラーTASTAS(タスタス)」でゆっくりカフェ♪

フルーツサンド1,000円

テイクアウト1カット500円

2019年11月1日にオープンした果実の魅力たっぷりのフルーツパフェ&フルーツサンドのお店です。 

フルーツは、オーダー後にカットするから、みずみずしさを存分に味わえます!!

フルーツパフェに使うシャーベットやアイスは自家製で、フルーツの美味しさを引き出すように甘さを調整。

高いフルーツカッティング技術で見た目も楽しめます。

フルーツサンドは切断面の美しさやカワイさにこだわりながら、中に細切れのフルーツを隙間なく入れ最後の一口まで美味しく食べられるようにと工夫してあります。フルーツと特製生クリームとの相性も抜群です。




ミックスジュース600円

TASUTASUフルーツパフェ1,680円

セットドリンク200円

店内はゆったりめの23席。

リラックスした雰囲気の中でじっくり味わえます。

ベビーカーOKで子育てママに好評。


店主の柘植亨将さんは横浜の老舗果物店が営むフルーツパーラーで長年、店長として商品の開発を経験しました。

「地元の皆様に愛されるお店になるようにしていきたいですね」と、お客様の来店を心待ちにしています♪




フルーツパーラーTASTAS(タスタス)

住所:浜松市中区曳馬2-1-1

電話番号:053-465-1808

定休日:水曜日

営業時間:10:00~19:00(18:00オーダーストップ)

駐車場:30台

 

こちらもご覧ください


※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

人気のキーワード