地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、浜松の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

浜松の地域情報サイト「まいぷれ」浜松市

浜松市のほっと一息つける場所♪

南区頭陀寺【フロレスタ】で、ドーナツとコーヒーでのんびりひと休み♪

揚げたての一番人気「ネイチャードーナツ」をコーヒーと一緒に♪

【ネイチャーセット】ネイチャードーナツ+ドリンク 420円

1つで我慢できず追加【ティラミスドーナツ】230円

 

肌寒くなってきた今日この頃。

あたたかいコーヒーや紅茶をおともにちょっとさぼ…いや、ゆっくりしたい気分でお邪魔したのは、南区頭陀寺町「フロレスタ浜松さんじの店」さん。

 

一番人気のネイチャーセットは、揚げたてのネイチャードーナツがいただけます。

写真をとりたくなるようなかわいい見た目のドーナツもたくさんあります。

でもやっぱりネイチャードーナツに戻ってきてしまうんです。

添加物を含まない材料でつくられた、なつかしいおいしさのドーナツ。

オーガニックのドリンクも!

 

 

ドーナツメニュー

ドリンクメニュー

かわいいものに目がない方にはこちらの「どうぶつドーナツ」がおすすめです。

さんざん見て写真をとって、しかも美味しい。

気づくとけっこう時間がたっている…ということも。

うしろの焼き菓子は、おみやげにもおすすめの「ドーナツラスク」です。

奥の席からは外の景色が

ちょうどよく遮られている

「floresta(フロレスタ)」は森のこと。

店内の雰囲気も、木や緑の多い自然のものが多く使われています。

 

忙しい気分がどこかへ溶けていくような、のんびりした時間を過ごしました♪

 

あー、ほっとした。


 

フロレスタ 浜松さんじの店

住所:浜松市南区頭陀寺町322-2 

電話番号:053-570-8080

営業時間:10:00~19:00

不定休

公式HP

 

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。