地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、浜松の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

浜松の地域情報サイト「まいぷれ」浜松市

浜松市のランチ

南区卸本町【GS BURGER】のモチコチキンサンドに静岡和紅茶をあわせて♪

常連さんでにぎわうハンバーガー屋さん。何度も来たい理由は食べればわかる!!

モチコチキンサンド+ポテトセット+静岡和紅茶

1,080円(税別)

浜松市南区卸本町、卸商団地の中にあるハンバーガー屋さん【GS BURGER】にお邪魔しました。

ハンバーガーももちろんおすすめですが、今日は「モチコチキンサンド」にしてみました。

ハワイのローカルフードだそうです。

 

客席でぼーっとしていると、すぐそばの厨房からおいしそうな音。

焼いている音、揚げている音、湯気も見えるし、なにより店内に漂ういい香り。

食べる前からいろんなおいしい予感が五感に迫ってきます。

いざ実食!まず大きさにびっくりです。

中のチキンも、物足りなさを感じないでがっつり食べられるのはうれしいですね。

セットのポテトも止まらない。

ドリンクは「静岡和紅茶」にしてみました。

浜松の方ならご存じの通り、静岡県は「お茶どころ」ですが、やっぱり緑茶の印象が強くて…紅茶もおいしいんだな、と新しい発見がありました。

 

お店の方と常連さんたちが楽しそうにおしゃべりしていて、憩いの場にもなっている様子です。

食べ始めたぐらいに来店された「スタッフ並」の常連の方とご挨拶。そのまま相席ランチを楽しんできました♪

人と人との距離感も素敵な空間で、なんだかあたたかい気持ち。

満たされるひとときでした。

すぐそばで調理してくれます

いい音といい香りでもう待ちきれない

静岡和紅茶

ティーセットがおしゃれ


 

GS BURGER

住所:浜松市南区卸本町28 GSビル 1F

電話番号:090-8544-5356

営業時間:11:00~20:00

定休日:木曜

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。