地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、浜松の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

浜松の地域情報サイト「まいぷれ」浜松市

浜松市のランチ

東区【鈴乃家(すずのや)】上牛かつ定食をいただきました!!

『おすすめ』上牛かつ定食1,290円(税別)

静岡の大地に生まれた、静岡牛(交雑牛)を使用した、上質な赤身の旨味が楽しめます。

 

今回注文した上牛かつ定食には、牛かつ、ご飯(おかわり自由)、味噌汁、小鉢、漬物が付いてきます。 

タレは、ブレンド醤油とオニオンソースの2種です!!

 

まずは、『わさび醤油』で。

次に『オニオンソース』で玉ねぎの甘味と調味料の酸味でお楽しみください。 

テーブルに岩塩のご用意があります!!お肉の味甘みが引き立ち、赤身肉の旨味とサクサクの衣がどの味ともお楽しみいただけます。

 

男性の方でも大満足なボリューム感!!

少しづつ食べたい女性の方には、日替わりランチメニューもございます。

日替わりランチ880円(税別)

本日の日替わりは、牛かつと牛煮込みのグラタン両方味わえるお得なランチでした♪

その日によって、メニューは異なりますが、かつのボリュームを抑えその分他の種類も楽しめるお得感は、お値段を見ても大満足な定食でした。

 

カウンターから、個室のご用意もございます。

小さなお子様連れのお客様でもゆっくりとした空間でお楽しみいただけます。

 


 

【鈴乃家】

住所:静岡県浜松市東区丸塚町519-7

電話:053-463-5575

定休日:日曜日  

 

営業時間

[ランチ]
11:30~15:00 (L.O.14:30)
[ディナー]
18:00~22:00

 

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。