地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、浜松の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

浜松の地域情報サイト「まいぷれ」浜松市

浜松市のランチ

浜松市西区【活うなぎ うな天】うな重をいただきました。

うな重(上)3600円[肝吸い・漬物付]鰻一匹分

 

うなぎ専門店だからこそ、素材へのこだわりは他店と比べものになりません!!
うなぎは地元の浜名湖産だけにこだわらず、三河産、九州産などその時期一番脂ののった良い鰻を店主自ら吟味するこだわり。
うなぎ蒲焼きのタレは秘伝の自家製、お米は新潟産地直送コシヒカリを使用。
調理法は蒸さずに焼くだけ。良いうなぎ(素材)を使っているからこそ、
蒸さなくてもふっくらとした柔らかい鰻が召し上がれるのです。

個室部屋

六名用のテーブル席

古き時代から伝わるうなぎ料理を風情ある佇まいと趣きの中で愉しんでいただきたい…そんな想いから、在来木造建築による古民家を再現いたしました。

店内には、個室部屋を五部屋設けております。
ご家族だけのお食事の場として、お仕事の接待の場としてもまわりを気にすることなくご利用いただけます。テーブル席まではバリアフリーとなっておりますので
車椅子などでお越しのお客様も安心してお食事いただけます。

詳細はHPをご確認下さい。

 


 

活うなぎ うな天

住所:静岡県浜松市西区篠原町20181-2

電話:053-448-6927

営業時間:11:00~14:30(LO.14:00)
     16:30~20:00(LO.19:30)

店休日:木曜日

 

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。