地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、浜松の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

浜松の地域情報サイト「まいぷれ」浜松市

浜松市のランチ

東区小池町「アーガン」でナンが美味しいカレーを食べてきました!

焼きたてナンが食べ放題、辛さは選べる6段階!なのにお財布には甘々ナンです!!

さぎの宮駅南東で東名高速道路のちょっと北、

浜松市東区小池町「アーガン」さんでカレーランチをいただいてきました!

カレーだけかと思ったら

なんとベトナムランチなるものまで!!


ランチメニューは、ナンとカレーが食べ放題!

辛さも選べて、お子様ランチもありました。



日替わりランチ 650円

チキンカレー 辛さ:1

Aセット 750円

野菜カレー 辛さ:2

一緒に行ったもう一人は

スープもついたAセットを選びました。

本当は日替わりランチにはスープはついていないんですが

お店の方がサービスしてくれました!優しい!!


並べてみてみると、カレーの色が全然違いますね!

くるくるがかわいい野菜カレー

野菜の甘味で辛さ2でもマイルドでした



カレーのおいしさはもちろんですが、

アーガンさんのランチのイチ押しポイントは……


これです!

大きくてふかふかでもちもち、いい香り!

もうこの上で寝てしまいたいような……

ナン!!!


顔くらい大きいナンを焼きたてで出してくれます。

もちもちで香ばしくて、ナンだけでも美味しいんです。

※ライスもあります


サラダ・スープもついてナンともお得なランチでした!!



今回は女性スタッフがおじゃましましたが、

男性のお客様もたくさん来店されていました。

ボリュームもあって男性にも満足のランチだと思います。

座敷の席もありました。

お子様ランチもあって、ママ会にもおすすめですよ。



……もう一段階上の辛さも挑戦してみよう。


アジアンダイニング「AAGAN」小池町店

 

住所:静岡県浜松市東区小池町832

電話番号:053-545-9261

Instagram: https://www.instagram.com/aagankoikecho/

 

営業時間:11:00~15:00 17:00~22:30

※火曜は時間変更の可能性あり

 

 

 

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード