地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、浜松の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

浜松の地域情報サイト「まいぷれ」浜松市

浜松市の新店特集!

「11 ELEVEN」が浜松市西区村櫛町にオープン!

☆このお店のポイント☆

・ミーアキャットに会える!!

・とろとろの壺焼き芋や美味しいドリンクが楽しめる♪

・大型魚や筋トレに興味がある人も要チェック!


「11 ELEVEN」が2021年8月11日、浜松市西区村櫛町にオープンしました!  かわいい写真がトップを飾っておりますが、こちらはミーアキャットさん。オーナーのご自宅で飼われていて、ひょっこりはんしている姿なんかを窓越しに見ることができます♪

 

どんなお店? と気になるところですが、一言では説明できません(笑)

 

・壺焼き芋やドリンクがテイクアウトで楽しめるカフェ

・大型魚やグッピーなどを扱うペットショップ

・プライベート空間でじっくりトレーニングできるパーソナルジム

 

何とこの3つが同居する面白スポットなんです!! オーナーがDIYしたコンテナがそれぞれ店舗となっています。

 

 

CAFE 11


あま~い香りに誘われてまずやってきたのが、カフェとして営業しているコンテナ前。壺の中でお芋さんがじっくりと焼かれています。焼いた後は場所を移して蒸らす時間もとっているそうで、皮まで美味しいく食べられるのが特長です。

 

割ってみると中はとろとろ、蜜がキラキラと輝いていて食欲をそそります。食べたら口の中に上品な甘さが広がって幸せいっぱい♪ 紅はるかや安納芋の美味しさをたっぷり味わえます。

 

ちょっと喉を潤したくなったら、缶シーリングマシンで完全密閉されたドリンクがおすすめ。夏ミカンなどのソーダドリンクや抹茶などのミルクドリンクがあります。

 

また、夏はかき氷を販売しているとのことです。

 

GYM 11



さて、こっちのコンテナはスポーツジム。ちょっとのぞかせてもらいますと…ナンダコレーー!! 2台の筋トレマシンの前に巨大水槽! その中で大型魚がゆったりと泳いでいます。

 

大きなスッポンもいる!と思ったら、スッポンモドキというカメの仲間なのだとか。照明を落として暗くすると、ライトアップされた水槽が浮かび上がって幻想的な雰囲気です。SNS映えするスポットですが、不思議とトレーニングに集中できそうな雰囲気もあります。

 

予約制の完全個室で、2人まで同時トレーニングが可能。友達や恋人とプライベート空間で楽しく運動できるのがいいですね。また、筋トレが得意でないという人向けに、スタッフがゆる~くサポートしてくれるプランもあるそうです。

 

 

PET 11


最後はジムの隣にある熱帯魚ショップ。一般熱帯魚から国産グッピー・ベタ・古代魚・淡水エイなどを扱う本格的なショップです。

 

お芋を買いに来たついでにちょっと寄れる気軽さがあります。専門店の敷居が高いと感じている人にピッタリです。

 

オーナーの趣味が高じてオープンに至った個性的なお店ですが、ジムもペットショップも初心者でも気軽に入れるように気配りされているのがうれしいですね。

 

浜名湖に遊びに行くときに、寄られてみてはいかがでしょうか?

◇料金(税込)

CAFE

・壺焼き芋 金額の目安

紅はるか(小~中サイズ) 300円~500円

安納芋(ひとくちサイズ) 100円~200円

・ドリンク各種 550円

 

GYM

・ゆるトレパーソナル

50分3,300円 
※お試し体験は1,500円!!

 

・レンタルジム

チケット制
60分×4枚  5,000円
60分×8枚  9,500円

 


【11 ELEVEN】

住所 浜松市西区村櫛町4668-39

090-6616-1116

 

営業時間

<CAFE>

11:00~16:00

<GYM>

9:00~21:00(要予約)

<PET>
18:00~21:00 餌販売のみ11:00~16:00

 

公式HP https://11eleven-meerkat.jimdofree.com/

Instagram https://www.instagram.com/11eleven.pet.gym.cafe/?hl=ja