地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、浜松の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

浜松の地域情報サイト「まいぷれ」浜松市

浜松市の新店特集!

「食堂まぶち 浜松店」が浜松市中区肴町でオープン!

定食屋×居酒屋のハイブリッド飲食店

牛タン肉刺し

「食堂まぶち 浜松店」が2021年4月29日、浜松市中区肴町でオープンしました!

 

浜松で300年以上続く酒屋さんが、「日中の街中で人が集まる場所にしたい」という想いと、「夜のお酒の楽しみ方を提案したい」という想いを実現したハイブリッドな飲食店です!

 

昼の部は定食屋として、サバのみりん干し定食(880円)や浜松唐揚げ定食(550円)を提供。自慢の豚汁やご飯、漬物が付いた満足度の高い定食が食べられます。

 

鶏白おでんの大根(左)とたまご

炭火串焼き 牛串3本盛り

夜の部はお酒に合うフードメニューにとことんこだわった居酒屋です。

 

低温調理で肉の旨味をダイレクトに味わえる牛タン肉刺し(580円)、香ばしく焼き上げ、肉汁が滴る炭火串焼き(ハラミ・カルビ・モモ 各210円)、鶏の出汁で48時間煮込んだ鶏白おでん(180円~)など、お酒が進む極上のおつまみがそろっています。

 

ご飯ものやデザートのメニューも用意されており、年齢や性別を問わず食事を楽しめます♪

元祖!浜松唐揚げ

めちゃ旨ポテサラ

昭和プリン

広々とした店内は、席間が充分にとられ、パーテーションが設置されているなど、新型コロナウィルス対策も万全です。

 

店内は、おでんの鍋などが目の前に置かれたカウンター席や、壁一面に貼られた紙のメニューなど、昔懐かしい雰囲気でリラックスした雰囲気が味わえます。

広々とした店内

カウンター席も

街中に誕生したハイブリッド飲食店

席間が充分にとられ、パーテーションが設置されているなど、新型コロナウィルス対策も万全です。入店時のアルコール消毒・検温を実施。従業員の消毒・検温・手洗いうがいも徹底しているとのことです。

 

テイクアウトのお弁当も販売しているなど、いろいろな利用の仕方ができます。昼も夜も利用したくなる魅力的なお店です!

 

※価格はすべて税込

 


【食堂まぶち 浜松店】

住所   浜松市中区肴町317-9間渕ビル1階

営業時間 昼の部 11:30~15:00(ラストオーダー14:30)

     夜の部 15:00~23:00(ラストオーダー22:30)

     テイクアウト 11:00~21:00

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード

人気のキーワード