地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、浜松の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

浜松の地域情報サイト「まいぷれ」浜松市

浜松市の新店特集!

「Glow Grow Cafe」が浜松市南区芳川町にオープン!【動画あり】

大人なカフェでこだわりのメニューを満喫♪

「Glow Grow Cafe」が2021年4月17日、南区芳川町にオープンしました! アイリッシュ風の内外装が目を引くカフェは、まるで外国にいるかのようなムードの中で食事が楽しめます。未成年は入店不可という大人のスペース。落ち着いて過ごせる癒しの空間です。

 

新鮮野菜のビーフカレーも、まさに大人の辛口。トッピングされた野菜は地元産が中心です。鮮度だけでなく、食の安全・安心にもこだわり、無農薬・減農薬の野菜を洗浄して使用。ミネラル水につけるなど、食べる人の健康にも気を配っています♪

 

食事メニューはパスタやピザも用意。フレンチトースト、ケーキなどのデザートも充実しています!

新鮮野菜のビーフカレー

オーナーの吉山さん

「大人が食事の時間をじっくり楽めるお店です」とオーナーの吉山美加さん。プレスで淹れるコーヒーや、茶葉を厳選した紅茶など、ドリンクも味わい深いメニューをそろえています。

 

洗練された空間とおもてなしで、日常をちょっと離れたぜいたくな時間が過ごせるカフェ。大人だけが入る事を許される洗練されたスペースで、くつろいでみてはいかがでしょうか。

 


【Glow Grow Cafe】

住所   浜松市南区芳川町565

営業時間 10:00~17:00

定休日 水曜

 

Instagram https://instagram.com/glowgrow_cafe?igshid=1dmyzqrk01kza

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。