地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、浜松の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

浜松の地域情報サイト「まいぷれ」浜松市

浜松市の新店特集!

「JUNGLE GYM beauty」が浜松市中区鹿谷町にオープン!

人気のプレミアムジムに女性専用ブースが誕生

緑に囲まれたトレーニングスペース

胡蝶蘭をディスプレイ

「JUNGLE GYM beautyが2021年2月、浜松市中区鹿谷町にオープンしました!

 

人気のプレミアムジムが新たに誕生させた女性専用のブース。デザイナーズマンションの一室を、かわいい造花などでデコレーションしています。

 

女性の感性で彩られたトレーニングスペースで、女性のボディメイクに特化したスペシャルなプログラムを提供しています♪

女性が喜ぶかわいいディスプレイ

 

「JUNGLE GYM」の隣室を利用した女性専用ブースは、同じ間取りながら雰囲気はガラリと変わっています。時期によりテーマにそった花を飾るなど、女性の気分が上がるアイデアを取り入れています。

 

オープン直後は、お祝いムードを演出する胡蝶蘭をディスプレイ。ピュアなホワイトが目に優しいです♪

トレーニングに集中できる環境

ディスプレイの一部に、何とお茶の木を採用。トレーナーの鈴木沙彩さんの祖父がお茶農家だったそうで、今は引退しており、手入れする人のいなくなった畑の木を利用しているとのことです。地元の名産が違った形で活かされ、利用者の目を和ませています。

 

ダンベルなどの器具もポップな色合いと柔らかなフォルムのものを用意。女性の感性に響くアイテムに囲まれて、トレーニングがより楽しくなりそうです!

 

 

内装にお茶の木を採用

ポップなアイテムを用意

女性の美と健康づくりに特化

 

完全予約制のプライベートパーソナルジムで、緑に囲まれた空間を独り占め。女性の美と健康づくりに特化したトレーニングに集中できます。

 

また、食習慣の改善などもサポートしながら、国家資格を持つ専属の女性トレーナーが、O脚やX脚などの姿勢改善も含め、トータルでボディメイクを応援します♪

特別な空間を独り占め

トータルでボディメイクをサポート

開放的な吹き抜け構造

高台に建つマンションの一室を利用したトレーニングルームは、開放的な吹き抜け構造。大きな窓から浜松の街並みを見下ろせます。

 

パーソナルトレーニングというと高額なイメージがありますが、リーズナブルな価格を設定し、割引キャンペーンなども実施中。入会前の体験セッション、無料カウンセリングも用意されています。

 

スタッフのPCR検査を定期的に実施するなど、新型コロナウィルス感染症拡大の防止対策も徹底していますので、安心して利用できるジムです!

 

 

 


JUNGLE GYM beauty

住所   浜松市中区鹿谷町12-22 Quattro

電話番号 080-3546-6693

定休日  火曜

営業時間 9:00~21:00

 

公式HP

https://www.junglegym-healthfirst.com

Instagram

https://instagram.com/junglegym_hamamatsu?igshid=b7y3w7urrzll

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード