地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、浜松の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

浜松の地域情報サイト「まいぷれ」浜松市

浜松市の新店特集!

「遊のから揚げ」が浜松市南区渡瀬町にオープン!

1日に600個以上売れている人気店♪

3種類の味付けはどれも絶品

から揚げテイクアウト専門店

「遊のから揚げ」が2021年1月16日、浜松市南区渡瀬町にオープンしました!

 

約20年をかけて、さまざまなお店の“美味しさのノウハウ”を蓄積。そのテクニックを惜しみなく投入した激ウマから揚げを、テイクアウトのみで販売しています。

 

オープンしたばかりですが、ほぼ口コミだけで1日600個以上を売る人気店に♪ お得感のある価格設定も魅力的で、から揚げ好きのハートをがっちりキャッチしています!

 

 

 

【うまい】【でかい】【安い】

 

遊のから揚げのポイントは【うまい】【でかい】【安い】の3つです!

 

まず【うまい】。サクサクの衣に包まれた、柔らかくてジューシーなから揚げ。味付けは3種類から選べます。鶏肉の旨味をシンプルに味わえる「オリジナルの白」、コクのある濃厚な味わいの「甘タレの黒」、コチュジャンが効いて本格的に辛い「タレ辛の赤」。自由に組み合わせて買うことが可能です。

オリジナルの白

甘タレの黒

タレ辛の赤

次に【でかい】。一つひとつが大きから、テイクアウトの容器のフタが閉まり切らないくらいボリューミー♪ 20個入りの「遊!バーレル」になると、総重量1.2キロと迫力満点です!

容器のフタが閉まり切りません!

最後は【安い】。1個から買えて、価格は106円という破格の設定。バーレルは20個入りで1,998円とお得! 一番人気の「からサラ弁当」のから揚げ3個入りは、ごはんと選べるサラダ付きで540円です。※文章中の価格はすべて税込

 

購入の際は事前に予約しておくと、少ない待ち時間で受け取りがスムーズです。

破格の値段設定

メニューもいろいろ

この看板が目印

夜は居酒屋が利用できる

 

「遊から揚げ」は、実は居酒屋「地鶏地酒dining~遊~」が新たに始めたお店。コロナ禍による新しい生活様式に対応する形で、テイクアウト専門店をオープンしました。

 

リーズナブルな価格設定は、「お客様の生活が苦しくなる中で、少しでも助けになれば」とのオーナーの想いがあります。

 

「大変な時こそ、工夫してみんなで助け合おう」という心意気が感じられる、買って応援したくなるお店♪ 居酒屋も18:00から24:00まで営業しています!

 


【遊のから揚げ】

 

住所 

浜松市南区渡瀬町809-7

電話番号

053-466-2233

営業時間

11:00~19:00

定休日

水曜・第3日曜

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード