地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、浜松の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

浜松の地域情報サイト「まいぷれ」浜松市

浜松市の新店特集!

「This is Gym コレジム 領家店」が中区領家にオープン!

万全のセキュリティで女性も安心

領家店の外観です

中区領家にオープンした「This is Gym コレジム 領家店」さんをご紹介します。

 

「浜松全体を健康にしたい」と地域密着型ジムを展開するコレジムさんの、増楽店、佐鳴台店に続く3つめの施設。

 

24時間、万全のセキュリティの下で安心してトレーニングに集中できる環境を整えています!

コレジムさんは何と、警備保障会社の大手、ALSOKと連携。指紋認証・暗証番号入力による入室管理や防犯カメラの設置はもちろん、施設内に非常ボタンがあるため、もしもの時にはALSOKに通報、通話できるようになっています。状況によっては現場出動もしてくれるそうです。

 

作業着やスーツでの利用もOK!

 

好きな時間に安心して利用できる環境を整えつつ、私服での利用もOKなど、気軽さがあるのも特徴。ウエアやシューズは基本的に自由で、仕事帰りに作業着やスーツのままで、10分だけトレーニングするという利用者さんもいるそうです。「少しだけ運動したいけど、着替えるのが面倒」という人にとっては、かなりうれしいですね♪

防犯カメラの設置などセキュリティ万全の施設内

人生最後のダイエットを目指す!

 

トレーニングに目的がある場合は、専門のパーソナルトレーナーがサポートします。例えば、ダイエット。コレジムが目指すのは「人生最後のダイエット」! 途中で挫折したり、リバウンドしたりすることが、なるべくないように実践するそうです。体重計の数字にこだわり過ぎず、筋肉をつけながら美しいボディラインをつくるのが目標。食生活も糖質ではなく脂質を制限するなど、無理せず理想のカラダをキープする方法をアドバイスしてくれます。

 

また、トレーナーはその他にも各分野のエキスパートがそろっているとのこと。野球やサッカー、陸上などの各競技で子供から大人まで指導経験があったり、サーフィンやボディボートのプロとして活動していたり、柔道整復師の資格を持っていたりと、多彩なトレーナーがさまざまなアスリートのサポートに対応しています!

パーソナルトレーニングも充実

目的に合わせたサポートが受けられる

これだけ充実したサービスが用意されていながら、利用料がリーズナブルというのも魅力。例えば、領家店の特定店舗会員になれば、月額3,950円(1年契約、税別)で利用できます。

 

無料の見学会も開催中ですので、まずはのぞいてみてはいかがでしょうか?


【This is Gym コレジム 領家店】

住所   浜松市中区領家3-12-3

電話番号  053-401-7578

定休日  なし

営業時間 24時間

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード