地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、浜松の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

浜松の地域情報サイト「まいぷれ」浜松市

浜松市の新店特集!

東区有玉北町【炭火焼豚丼 熟成とんかつ 浜松とんとん庵】オープン!!

絶対の自信がある豚丼! 口に残らない甘めのタレは、食べる人を選びません!!

2020年3月19日、浜松市有玉北町にオープンする【炭火焼豚丼 熟成とんかつ 浜松とんとん庵】をご紹介!!

国道152号線(飛龍街道)、浜松環状線よりすこし南にあるお店です。

 

うどんがおいしい和風のファミリーレストラン【亀庵総本店】が、つぎに挑戦するのが「豚丼」。

イチ押しメニューは「炭火焼豚丼(並)」500円(税抜)です!!

 

券売機で先にチケットを購入するシステムです。

丼物のお店なだけに外回りのサラリーマンやがっつり食べたい若者がターゲットかと思いきや、うどんやキッズメニューなども豊富です。

店内の雰囲気からも、「お一人様からファミリー層まで、どんな方にもリーズナブルな価格で居心地よく楽しんでほしい」という、ファミリーレストランのプロならではの願いを感じます。

 

そして、こだわりのオープンキッチンに立つのは、本格炭火調理の職人。

お肉が焼ける音、お腹がすいてくるような匂い…食べる前から、五感に直球で訴えかけてきます!

 

自慢の豚丼は、小サイズ~キングサイズまで、5つのサイズから選べます。

「炭火焼豚丼(小)」は小食の方でも安心です。

 

ここでお得情報。

店頭に設置されるチラシにあるQRコードからLINEの登録をすると、日替わりトッピング無料のサービスが受けられます(豚丼をご注文の場合のみ)。

テイクアウトも可能!!電話注文で、お持ち帰り時間にあわせて調理・提供してくれるそう。

 

※ちなみに、オープン前に取材におじゃましたので、なんと試食はおあずけで帰ってきたまいぷれスタッフ(笑)

絶対リベンジしてやる!!と、あふれ出るお肉の写真を前にいまからみんなでおなかをすかせています。

味の感想は、いずれランチ特集で!!

 

さまざまな使い方ができそうなお店です!

まずは一度、行ってみてください!!

豊富なメニューで

ファミリー層やお子様にも

カウンター席もあります


 

【浜松とんとん庵】

住所:浜松市東区有玉北町194-1

電話:053-424-8862

営業時間:11:00~21:30

ラストオーダー 21:00

定休日:無休

 

第一駐車場27台・第二駐車場23台

※第二駐車場はお店の北側の細い道から入れます。混雑時はそちらをご利用ください。

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード