地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、浜松の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

浜松の地域情報サイト「まいぷれ」浜松市

浜松市の新店特集!

「手品家」が浜松市中区千歳町にオープン!!

浜松のプロマジシャンを集めたマジックバー「手品家 浜松店」が、千歳町にOPENしました。「浜松にもあれば」という声に応えての出店です。

 

浜松を中心に活躍するプロマジシャンが7名ほど在籍。カードマジック、トークマジックなどを得意とするマジシャンや、人の心を読む読心術を得意とする人もいます。

 

日によってマジシャンが変わり、マジシャン同士の掛け合いなどもそれぞれに違うため、来るたびに違ったパフォーマンスを楽しめます!! 来店するたびに、新しい発見がありますよ!!

 

 

ステージマジックは約30分楽しめます♪

マジシャンが歓談中に各テーブルを回るので、間近でテーブルマジックを見ることが可能。トランプを使ったマジックや、コイン、ライターを曲げるマジックを披露します!! オーナーのオイルさんは「元気になって帰ってもらうことをコンセプトにしている。浜松一面白い店にしていき、浜松をマジックで元気にしたい」と話しています。

 

保護者同伴であれば、お子様の入店もOK♪ お友達、会社の集まり、歓送迎会の場などでの、サプライズのお手伝いもしてくれますよ!

 

 


 

【手品家】

 

住所:浜松市中区千歳町24番地の1JUNE‐1ビル4F

電話番号:053-451-3039

営業時間:19:00~25:00

定休日:日曜日

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。