地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、浜松の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

浜松の地域情報サイト「まいぷれ」浜松市

浜松市の新店特集!

「銀座に志かわ」浜松市中区広沢町にオープン!

全国では29店舗目、静岡県内では初!!1日に500本ほどが完売になる高級食パン

 

銀座に志かわの拘りでもある「水」水が味わいを決める重要な役割を演じるように、パンを仕込む水も、味わいを左右する力があり「水も食材」主原料の一つです。

天然水よりもPh値を高め、各種ミネラルバランスを添加したアルカリイオン水を使用することで絹のようにしっとりした耳、淡雪のような口どけのほんのり甘い食パンになっているそうです。

最高級のカナダ産小麦粉の素材にはちみつと生クリーム、バターが融合し生成された神秘的な甘さ。生食でも十二分に、この美味しさを感じることができます。

 

サイズは「2斤分」で一本お値段は、「864円(税込)」です。

ハーフサイズはありません。

 

賞味期限ですが、常温保管で3日間ほどはおいしくいただけるそうです。

(もちろん室温などにもよります)

 

 

 

藤田綾香店長

『銀座に志かわ』の食パンは朝食だけではないのです!!

「きんぴらごぼうとの相性が最高!」ワインやチーズにもピッタリで夜の食事としても楽しんでいただけます。

和食とのマリアージュも楽しめる「次世代食パン」です。

店長おすすめ「たこわさ」「塩辛」もお楽しみください♪

 

 


 

 

銀座に志かわ(にしかわ)浜松広沢店

住所:浜松市中区広沢3-26-7

電話番号:053-401-2411

営業時間:10:00~18:00(売れ切れ次第終了)

定休日:不定休

駐車場:6台(第2駐車場もご利用ください)

 

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。