地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、浜松の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

浜松の地域情報サイト「まいぷれ」浜松市

浜松市の新店特集!

「petit repos」浜松市北区 にオープン!!

みんなの大好物【あげぱん】が!!

静岡県初出店!!!!あげ焼きパン象の耳が浜松に!!

「象の耳とは…?」

世界でも珍しい製法で作られたあげ焼きパンです。軽く揚げてから、超高温のオーブンで焼いて油を飛ばすことで脂っこくないあげ焼きパンになります。保存料、防腐剤、小麦と自然の素材だけを使用した体に優しいパンです。 

種類豊富なメニューは、全品テイクアウトできます。

オリジナルポップコーン・レインボーわたあめも販売

【petit repos】プチルポ…フランス語で小さな幸せ。店長さんの思い通り入って感じる店内の可愛らしさ。

甘めの揚げパン、おかず系の揚げパン迷ってる時も楽しい時間です♪

あげパンと言えば、頭に浮かぶのは昔食べたコッペパンにお砂糖が振りかけられたパンをご想像する方も多いとおもいますが、象の耳は注文ごとに焼きたての出来たて、アツアツが楽しめます。

そして食べた人しかわからないもちもちした不思議な食感で癖になること間違いなし!!食べてわかるこの幸せをおためしください!!

 

 

 

Wチーズオニオンベーコン(360円)シナモンシュガー(230円)は大人気商品!!

 

出来たて5分間、特別なおいしい時間をお楽しみください!!

好きな味ランキングを投票できるようなボードが店内にあり、お客様の希望や試してみたい商品を記入できるようなフリースペースもありました。

小さなお子様が来ても食べられるイートインスペースがあり、パンとスープを楽しんだり、リゾットランチもはじまることでお腹を満たされることは間違いなし!!

 


住所:浜松市北区三方原町106-22

電話番号:053-569-1282

平日 11:00~19:00

土日、祝 11:00~18:00

不定休

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。