地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、浜松の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

浜松の地域情報サイト「まいぷれ」浜松市

浜松市のランチ

中区住吉【こころ】さんで、お好み焼きとやきそばをテイクアウト!!

持ち帰っても持続するふわっとしたおいしさにびっくり

お好み焼き・やきそば  どちらも650円(税込)

中区住吉1丁目、お好み焼き・鉄板焼きの【こころ】さんでお好み焼きやきそばをテイクアウトしてみました!!

 

家に帰って、即開封。

さめてもほんのりいい匂いです♪

 

天かすがたくさんのったお好み焼きは、キャベツがたくさんで冷めてもふんわり、ふかふかの口当たり。

厚みがあって食べ応え抜群でした!!

野菜のやさしい甘みは、お子様受けもよさそうです。

 

やきそばは、フタをとった瞬間からだしの香りがふわっと食欲をそそりにきます。

シーフードの具材がごろごろ!!

しかもイカがすごく大きいんです!!

やきそばにイカがたくさん入っているとうれしくなるのは私だけですか?(笑)

夜は居酒屋。モダン焼きで一杯飲みたい…

ちなみに、こちらのお店のテイクアウト情報は、【がんばろう浜松】「浜松テイク&デリ」でもご紹介しています。

 

レストラン巡りも楽しいですが、家でゆっくりしながら食べるのもけっこう楽しい今日この頃です。

こうやってリーズナブルにテイクアウトを楽しみながら、次はお店で食べたいなあ…というお店リストを増やしていくのもいいものですね♪

 

ごちそうさまでした!!


 

駐車場 4台

お店の前に1台、奥に3台停められます

【こころ】

住所:浜松市中区住吉1-16-14

TEL:053-476-5086

営業時間・お持ち帰りのお電話受付時間:

ランチ  11:30~13:30(LO)
ディナー 17:00~22:00(LO)

定休日:日曜

 

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。