地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、浜松の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

浜松の地域情報サイト「まいぷれ」浜松市

浜松市のランチ

中区「どっこいしょ」でさば塩焼き定食を食べて来ました!!

【さば塩焼き定食550円】香ばしパリパリの食感 さばの塩焼き!!

かっぽう着姿のお母さんが作る、お母さんの味!!!焼き色で美味しさが伝わってくる塩焼きは、焼き立てを食べれるのもうれしい。

小鉢も手作りだから、毎日食べても楽しめる!!

お箸でほぐれる手羽元の柔らかさ!!

お刺身定食から、ロールキャベツ定食まで日替わり定食は常時6種類以上あり男性の心釘付けメニューが盛りだくさん!!昔ながらの居酒屋の店内でお昼はお母さんが定食を作ってる。

テレビを見ながら食事が来るのを楽しみにしているお客様も多く、提供時間も早い!!サラリーマンのお客様も多くみられ、常連様になると相席で食事をしたりも面白みのひとつであるかも!

 

 

 

この気軽な店内がお昼休みの憩いの場

どれも食べたい550円ランチ

ランチとお同金額で食べる事の出来るナイトランチ16:00~18:00も是非!!


 

住所:浜松市南区田尻町112-1

電話番号:053-455-1978

営業時間:11:30~14:00

       17:00~翌3:00

  日曜 17:00~翌1:00 

  月曜 11:30~14:00

営業時間、定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認下さい。

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。