地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、浜松の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

浜松の地域情報サイト「まいぷれ」浜松市

浜松市のランチ

中区千歳町【Green Green】の期間限定 煮込みハンバーグを食べて来ました!!

【GreenGreen】さんのハンバーグは和牛にこだわり、その日に仕入れた肉質を見て赤身と脂身の割合を変え、きめ細かいミンチにしてから作るやわらかいハンバーグです。

 

黒和牛のハンバーグランチがお手軽に頂けるお得なランチメニュー!!

 

店内は、カウンター席が多くありますが

まわりを気にすることなく、

お一人様でも気兼ねなく入りやすい店内です。

期間限定煮込みハンバーグ【1,390円】 

 

柔らかさを追及したハンバーグは、フワッフワで溶けてしまいそうな食感!!

いつもよりライスを多めに注文して、残りのソースを白米にかけ、二度楽しめるところも魅力的!!

デミソース煮込みハンバーグはもちろん、季節によって変わる期間限定ハンバーグもおすすめです。

スマイルポテトが目に入りますがお野菜もたっぷり!!笑顔もたっぷり!!のハンバーグを是非!!

デイナーではサイドメニューも多数あり、お酒を楽しむ方のつまみとして豊富な品揃えもあります。


 

階段を登ると見えてくる

のぼりが目印!!

住所:浜松市中区千歳町120番地天馬ビル2階 

電話番号:053-453-1517

営業時間:11:30~14:00

     18:00~23:00

    (日曜日はランチのみ)

定休日:月曜日

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。